« メガネのひとに優しい… | トップページ | メガネに保険が適用?! »

2004/09/19

メガネの買い方

nellyさんの『メガネ物語』、続きを楽しみにしてます。みなさんがどんな風にメガネを買うのか?それが知りたいのです。
『メガネをかわいく、カッコよく!』をテーマに、このglafas-cafeをやっています。
『洋服を着るように、メガネを掛けてみませんか?』がテーマのglafas.comにも寄ってやって下さい。glafas-cafeよりももっと突っ込んだ感じでやっています。
こういうメガネを買ったよ!っていうひとも、メガネが欲しいなあっていうひとも、お待ちしています。

nellyさんの『メガネ物語』

glafas.com
左側の『姉妹サイト』からどうぞ!

« メガネのひとに優しい… | トップページ | メガネに保険が適用?! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/1469373

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの買い方:

« メガネのひとに優しい… | トップページ | メガネに保険が適用?! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ