« 毎年メガネを買うひと | トップページ | 新潟メガネ情報 »

2004/09/21

メガネブーム!

marconi92さんがおっしゃるように、今メガネブームになって来たのかもしれませんね!
確かに、ミュージシャンのメガネ率が高くなって来ていると思います。しかし、未だジョン・レノンやエルビス・コステロを超える?メガネ・ミュージシャンが出てきませんね。
日本のメガネ・ミュージシャンの代表は、昔鮎川誠、今はサンボマスター?!
メガネだと『化粧が薄くてもあんまり気にならない』っていうのは、おっしゃる通りだと思います。メイク代わり?にもぜひ、メガネを楽しんで下さい。
今メガネブームだっ!って思っているひと、『メガネ=オシャレ』って思っているひと、 メイク代わりに?めがねを掛けたいひとは、ぜひ姉妹サイトglafas.comも見て下さい。

>>関連リンク

メガネ男子…文字通り、メガネを掛けた男子の写真集
ガールズメガネ…街のおしゃれなメガネ女の子のスナップ集
ビジョメガネ…こちらは女の子タレントの写真集
コンティニュー (Vol.22)…表紙は「真鍋かをり in メガネっ娘」

« 毎年メガネを買うひと | トップページ | 新潟メガネ情報 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

メガネミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

昔は「鼻のパッドで化粧が崩れるからメガネは嫌」and「メガネで化粧はしにくい」という理由で避けてました。

・・・が、
『化粧が薄くてもあんまり気にならない』っていう発想もあるんですね~。

これからメガネをいろいろ探してみます・・・。

*カキコありがとうございました!

書き込みありがとうございました!

『化粧が薄くてもあんまり気にならない』
これ、私が該当者ですね。笑
メガネに目が行くので、あまりメイクには目が行かないという発想なんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/1488588

この記事へのトラックバック一覧です: メガネブーム!:

» メガネブーム! [anohito no megane]
glafas-cafe(グラファス・カフェ): メガネブーム! 確かに、ミュージ [続きを読む]

« 毎年メガネを買うひと | トップページ | 新潟メガネ情報 »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ