« メガネでメイク! | トップページ | 『音ログ』追加! »

2004/10/01

やっぱりメガネブーム!?

メガネのミュージシャンが気になるひとって、結構いるみたいですね.
前にglafas-cafeでも取り上げたように、ロック界ではメガネブーム到来なのでしょうか?
今まではメガネとロックってなんか似合わないような気もしてました.だけど、「どうもメガネボーカルだと結構無条件にOKになったりする」っていうハジメさんのようなひともいるとなると、これからはメガネミュージシャンにはますます注目ですね.
>>関連リンク

glafas-cafe「8.メガネミュージシャン」
メガネ男子…文字通り、メガネを掛けた男子の写真集
ガールズメガネ…街のおしゃれなメガネ女の子のスナップ集
ビジョメガネ…こちらは女の子タレントの写真集
コンティニュー (Vol.22)…表紙は「真鍋かをり in メガネっ娘」

« メガネでメイク! | トップページ | 『音ログ』追加! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

コメント

やっぱコステロいいすよね、日本だとアジカンのゴッチだったりくるりの岸田君だったり、もちろんサンボの山口君だったりゴーインングだったり色々と増えてきてますね、キックのMCUさんもメガネしてたかな。

メガネのデザインのセンスもよかったりするんだけど、かなりメガネの人には惹かれますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/1565554

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりメガネブーム!?:

« メガネでメイク! | トップページ | 『音ログ』追加! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ