« 明日からメガネの大展示会「IOFT」 | トップページ | メガネの展示会「IOFT」レポート! »

2004/10/18

メガネベストドレッサー賞

本日「第17回日本メガネベストドレッサー賞」の受賞式がありました。
各種メディアでも取りあげられていますが、受賞者はこちらからごらん下さい。
この受賞式が行われたのは、メガネの展示会「IOFT」の会場内です。
ステージ上の受賞者を間近で見るには、早くから場所取りが必要です。そのため、受賞式を堪能したいひとは、展示会を見る間を惜しんで、もしくは展示会はそっちのけにしている訳です。

受賞式の後には、こんな会話があちこちであったはずです。
「俺は哀川翔を見たよ…近くで見るとカッコいいね!」
「お前、何時から場所取りしてたんだ?」
「あ、いや、そ、そのう…」
「一体、何しにきたんだ?」
「す、すいません…」

第17回メガネの国際総合展IOFT2004
http://web.reedexpo.co.jp/ioft/jp/index.html

マトモなメガネ屋さん?の話はこちらで。
glafas.com(グラファス・ドット・コム)「しばしお待ちあれ」・・・メガネを買うなら、IOFTのあとがおすすめ!
http://www.glafas.com/column13.html

« 明日からメガネの大展示会「IOFT」 | トップページ | メガネの展示会「IOFT」レポート! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/1713961

この記事へのトラックバック一覧です: メガネベストドレッサー賞:

« 明日からメガネの大展示会「IOFT」 | トップページ | メガネの展示会「IOFT」レポート! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ