« 顔型とメガネ? | トップページ | 「ミスターめがね」決定戦 »

2004/10/05

メガネ究極の選択?

メガネを買うときに悩むひとって、多いみたいですね。ここに白山眼鏡店と999.9で悩んでいるひとがいます。老舗vs新興勢力?みたいな感じでしょうか。
白山の独特の雰囲気も他にはないと思います。999.9のフワッとした掛け心地も他では得られないかもしれません。見た目でも掛け心地でも究極の選択?って感じです。
あるひとが999.9を評してこう言っていました。『おしゃれじゃないひとがかけるおしゃれなメガネだ』って・・・。999.9の好きなひとには申し訳ない感じですが、なるほど!って思います。
おしゃれな僕は?白山眼鏡店のほうが好きです。

« 顔型とメガネ? | トップページ | 「ミスターめがね」決定戦 »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/1602586

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ究極の選択?:

« 顔型とメガネ? | トップページ | 「ミスターめがね」決定戦 »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ