« Lunettes du Jura(リュネット・ジュラ)の「silmo展」メガネレポート | トップページ | メガネサイトglafas.com(グラファス・ドット・コム)リニューアル! »

2004/11/23

メガネの鼻あて、取り替えてますか?

メガネの鼻あてって、取り替えたことありますか?

鼻に直接接するので、どうしても汚れます。しかも、汚れがしみ込んでしまったら、洗っても取れません。

鼻あては半ば消耗品です。黄ばんだり、白っぽくなってしまったら、取り替えちゃいましょう。

自分のところで買ったメガネなら、無料で取り替えてくれるメガネ屋さんが多いと思います。

きれいな鼻あてに取り替えると、結構印象が変わります。かわいい、かっこいいメガネは、きれいに使いたいですよね。

« Lunettes du Jura(リュネット・ジュラ)の「silmo展」メガネレポート | トップページ | メガネサイトglafas.com(グラファス・ドット・コム)リニューアル! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2039165

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの鼻あて、取り替えてますか?:

« Lunettes du Jura(リュネット・ジュラ)の「silmo展」メガネレポート | トップページ | メガネサイトglafas.com(グラファス・ドット・コム)リニューアル! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ