« デザイナーにメガネを選んでもらえます。 | トップページ | glafas-cafeがYahoo! JAPANに掲載されました! »

2004/12/15

「マンスリーM」1月号のメガネ特集

最近の男性誌のメガネ記事は物足りないものが多いと感じていました。
しかし、現在発売中の「マンスリーM」1月号のメガネ特集はなかなかいけてるって思います。
男臭すぎない感じ、やり過ぎてない感じに好感が持てます。

« デザイナーにメガネを選んでもらえます。 | トップページ | glafas-cafeがYahoo! JAPANに掲載されました! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2277518

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンスリーM」1月号のメガネ特集:

« デザイナーにメガネを選んでもらえます。 | トップページ | glafas-cafeがYahoo! JAPANに掲載されました! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ