« 色も形もきれいなロイドのセルフレーム | トップページ | GLOBE SPECS/グローブ・スペックスの新着メガネ »

2004/12/19

勝負メガネ

9月21日の記事「毎年メガネを買うひと」ごましお さんからトラックバックがつきました。

>>あたしはメガネが大好きです。
>> メガネをかえるだけで顔の印象が全然ちがくなるのが面白い。
>> 「洋服を変えるようにメガネを変える。」うん、まさに私の理想系だわ。

こんな風に言ってくれるひとが増えるとうれしいなっておもいます。

ごましおさんのコメントで印象に残ったのが「勝負メガネ」ということば。

みなさんは「勝負メガネ」って持ってますか?デートのときはもちろん、仕事やここぞ!って時の「勝負メガネ」を…。

>>「ごましお日誌」
http://fruitpunch.jugem.jp/

« 色も形もきれいなロイドのセルフレーム | トップページ | GLOBE SPECS/グローブ・スペックスの新着メガネ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

うおおお!!
記事になってる!!Σ(゚口゚;
びっくりしてコーヒー吹きそうになりました(;´▽`A``

勝負メガネ探しの旅は年明けからになりそうです。
グラスコードもあわせて欲しいなあーなんて思ってます♪
今もってるグラスコードは、ただのシルバーの鎖です。
すごいシンプルで好きなんですけど、ビーズついたやつとかほしいなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2309697

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負メガネ:

« 色も形もきれいなロイドのセルフレーム | トップページ | GLOBE SPECS/グローブ・スペックスの新着メガネ »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ