« 「デジタル・ミュージック・アイウェア」登場! | トップページ | ポップでフレンチ!Eye'DC(アイディーシー)のメガネ »

2005/01/31

別人になれるかわいいoff timeメガネ

「少し気分を変えたい。off time は別人になってしまいたい。メガネを掛けかえるだけで、そんな願いが叶う気がするんだよね。」

ブログ「Love Like Live!」の記事「less than human 0296」は、こんな素敵な書き出しで始まります。

タイトル通り「less than human 0296」にひとめぼれしてしまい、「ちょっと冒険」しながらゲットして、かわいいコーディネートを見つけるまでのことが、詳しく書いてあります。

こんな風にちょっと勇気を出せば、あなたにも「別人になれるかわいいoff timeメガネ」が見つけられると思います。

>>関連リンク
「Less Than Human(レス・ザン・ヒューマン)」
http://www.lessthanhuman.co.jp/

glafas.com「勇気を持って黒ぶちを掛けよう」
http://www.glafas.com/fashon/fashon01.html

glafas.com「メガネでメイク!」
http://www.glafas.com/fashon/fashon09.html

« 「デジタル・ミュージック・アイウェア」登場! | トップページ | ポップでフレンチ!Eye'DC(アイディーシー)のメガネ »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2756058

この記事へのトラックバック一覧です: 別人になれるかわいいoff timeメガネ:

» メガネ3本目…。 [WONDERFUL LIVING]
今年からメガネデビュー(ダテ)を宣言して早くも3本目。hさん、あたし嘘ぶいてました…(汗)今回のも2本目と同様「less than human」モノです。なんだかこのブランド、あたし好みのご様子。今回のはレンズの周りはチタンみたくなっていて、横のフレームはべっ甲みたくなってる。合わせ技です。(メガネ詳しくないからこんな説明しかできん…)色は黒とこの茶と悩んだのですが、黒はちと主張し過ぎ、茶の方が柔らかいイメージという... [続きを読む]

« 「デジタル・ミュージック・アイウェア」登場! | トップページ | ポップでフレンチ!Eye'DC(アイディーシー)のメガネ »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ