« 元祖3Dメガネ「Eye'DC」 | トップページ | 誰とメガネを買いに行きますか?…アンケート結果発表! »

2005/01/09

メガネ屋さんの福袋

ちょっと時期はずれになってしまいましたが、福袋の話題です。

このお正月にサングラスの福袋を見掛けました。

とあるデパートでは、サングラス2本で一万円でした。中身は1〜2年落ちくらいのブランド物でした。

郊外のショッピングセンターでは、メガネグッズにサングラスひとつがセットで三千円。ここのサングラスは正直かなり古い物でした。上手に掛けこなせば、レトロな感じにいけたかも?

リュネット・ジュラでも福袋を販売していました。これは見てないんですけど。中身はどんな物だったのでしょう?

« 元祖3Dメガネ「Eye'DC」 | トップページ | 誰とメガネを買いに行きますか?…アンケート結果発表! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
昨年はウチのネタを色々拾って頂き
ありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、件のジュラさんの眼鏡福袋ですが、
中にはフレーム+レンズ割引券と聞きました。
しかもスケルトン福袋だという噂もチラホラ。
その上常連さんになると
お好きな眼鏡を見立てて下さるそうです。

さわさん、お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さて、貴重な情報ありがとうございます。
好きなメガネを見立ててもらえる福袋なんて、常連さんはいいなあ!って思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2515872

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ屋さんの福袋:

« 元祖3Dメガネ「Eye'DC」 | トップページ | 誰とメガネを買いに行きますか?…アンケート結果発表! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ