« サングラスってどんなイメージ? | トップページ | メガネにラインストーン! »

2005/02/17

どんなお店でメガネを買いたいですか?…アンケート結果発表!

questionnaire3第2回glafasメガネアンケート「どんなお店でメガネを買いたいですか?」は、終了させていただきました。

たくさんのみなさんから投票いただき、ありがとうございました。

さて、結果発表です。

総投票数154票
第1位は「おしゃれなメガネ屋さん」(57票/37.0%)
第2位は「技術がいいメガネ屋さん」(53票/34.4%)
第3位は「安いメガネ屋さん」(22票/14.3%)
第4位は「近所のメガネ屋さん」(9票/5.8%)
第5位は「親切なメガネ屋さん」(8票/5.2%)
第6位は「いつものメガネ屋さん」(5票/3.2%)

それぞれの項目に投票してくださったひとのことを考えていると、いろいろなことが浮かんできます。今回の結果から思うところを今後少しずつ記事にしていきたいと思います。

>>glafas-cafe「どんなお店でメガネを買いたいですか?」
「技術がいいメガネ屋さん」と「親切なメガネ屋さん」に投票いただいたひとからのコメントです。

« サングラスってどんなイメージ? | トップページ | メガネにラインストーン! »

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/2967353

この記事へのトラックバック一覧です: どんなお店でメガネを買いたいですか?…アンケート結果発表!:

« サングラスってどんなイメージ? | トップページ | メガネにラインストーン! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ