« メガネなひとのためのネックレス〜laLOOP(ラ・ループ) | トップページ | メガネで見つけた「いつもと違う自分」 »

2005/03/02

楽しくってかわいいメガネケース

メガネケースもインポートものはかわいくって機能的ですね。シンプルなモノトーンにまず惹かれます。そしてこの丸みがかわいいですね。

このケース、なんと左右どっちからも開くんです。えっ?どうして?って感じで、初めて触ったときには開けたり閉めたりを何度も繰り返してしまいました。持って、触って、楽しくなるメガネケースです。

パッと手にしたら、方向を気にせず開けられるのって便利だと思います。便利で、楽しくって、しかもかわいいこの「ロジック メガネケース」、おすすめです。

>>関連リンク
glafas-cafe「カラフルでかわいいメガネケース」

楽天市場「メガネケース」

« メガネなひとのためのネックレス〜laLOOP(ラ・ループ) | トップページ | メガネで見つけた「いつもと違う自分」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネグッズ(メガネケース・メガネチェーン・グラスホルダー・超音波洗浄器など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/3145103

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくってかわいいメガネケース:

« メガネなひとのためのネックレス〜laLOOP(ラ・ループ) | トップページ | メガネで見つけた「いつもと違う自分」 »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ