« アラン・ミクリはメガネを知り尽くしている | トップページ | ドットとリボンのかわいいメガネケース »

2005/03/30

今実際に使っているメガネは何本ですか?

今実際に使っているメガネは何本ですか?メガネ歴の長いひとはたくさんメガネを持っているひとも多いでしょう。しかし、今実際に使っているメガネとなると、何本くらいなのかなって…。

本日より第4回glafasメガネアンケートを始めます。お題は「今実際に使っているメガネは何本ですか?」です。サイドバーの上のほうから投票できます。「結果を見る」をクリックすると、最新の投票結果が分かります。みなさんの投票をお待ちしています。

前回のメガネアンケート「サングラスってどんなイメージ」にたくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました。結果は後日ご報告します。

« アラン・ミクリはメガネを知り尽くしている | トップページ | ドットとリボンのかわいいメガネケース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネライフコーディネーターさくらヒロシからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
中学の時からメガネをかけはじめて、はやうん十年というものです。最近は特にメガネというものをを意識するようになりました。ここ数年はGlobeSpecsがお気に入りです。
本数は多少増えて、時に応じて変えたりしていますが、結構同じものをかけているというのが多いですね。実際のかけ心地など一番しっくりするものに自然となるというか。

finziさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

finziさんのように複数のメガネを使っていても、「結構同じものをかけているというのが多い」っていうのはよく聞きます。「一番しっくりするもの」って感じ、分かる気がします。

GLOBE SPECS/グローブ・スペックスはいいメガネ屋さんですよね。お店もサイトもちょくちょく覗いています。どんなメガネ屋さん?って思ったひとは、下記のリンクをごらんください。

GLOBE SPECS/グローブ・スペックス
http://www.globespecs.co.jp/

glafas.com「グローブ・スペックス」
http://www.glafas.com/shops/shops01.html

関係ないですが。
よくGLOBE SPECSに行きますが、しょっちゅう店員さん辞めますよね。店員さん、気に入るといなくなる気がします。

たかゆきさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

せっかくお気に入りの店員さんに出会えたのに、いなくなってしまうのは残念ですね。お店ももちろん大切ですけど、店員さんのほうがもっと大切かもしれないし…。

また素敵なお気に入りの店員さんに出会えるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/3492591

この記事へのトラックバック一覧です: 今実際に使っているメガネは何本ですか?:

« アラン・ミクリはメガネを知り尽くしている | トップページ | ドットとリボンのかわいいメガネケース »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ