« キッズのメガネも3D! | トップページ | 白山眼鏡店自由が丘店に行きました »

2005/03/10

メガネで春色をプラス

メガネで春っぽい色を加えてみませんか?インナーやスカーフで差し色を入れる感覚で、フレームをチョイスしてみてはいかがですか?

顔色を明るくしてくれて、手持ちの洋服と上手くコーディネートできそうなカラーを選ぶといいと思います。微妙な色味や質感にこだわると、さらにおしゃれですね。

glafas-cafeのおすすめはメタルとセル(プラスチック)のコンビネーションフレーム。セルに透明感のあるものならさらにいいと思います。

>>関連リンク
glafas.com「カラフルメガネで簡単おしゃれさん」
glafas.com「色をつなげよう」

« キッズのメガネも3D! | トップページ | 白山眼鏡店自由が丘店に行きました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/3228899

この記事へのトラックバック一覧です: メガネで春色をプラス:

« キッズのメガネも3D! | トップページ | 白山眼鏡店自由が丘店に行きました »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ