« 「あきらめないで!セルフレーム」修正のお知らせ | トップページ | セルフレームのメガネでお悩みのあなたに… »

2005/04/11

メガネの定位置を決めましょう

寝る時にメガネをどこに置いてますか?ちゃーんとケースにしまってるよ!ってひともいれば、枕元に無造作に置いているひともいるでしょう。

掛けたり外したりしているひとは、メガネの定位置って決めてますか?「あれぇ、メガネ、どこやったっけ?」なんて探しまわったことのあるひと、いませんか?


icon
icon
メガネを置くところを決めましょう。こんなトレイを使って。ここに置く!って決めれば、なくしたり踏んでしまったりってことはなくなるはずです。

この鮮やかなグリーンの質感がいいですね。ふちのラインがちょっとグニャ?っとしてるのもかわいいと思います。

グラス ディッシュ メガネ用icon

« 「あきらめないで!セルフレーム」修正のお知らせ | トップページ | セルフレームのメガネでお悩みのあなたに… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネグッズ(メガネケース・メガネチェーン・グラスホルダー・超音波洗浄器など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/3661215

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの定位置を決めましょう:

« 「あきらめないで!セルフレーム」修正のお知らせ | トップページ | セルフレームのメガネでお悩みのあなたに… »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ