« 海に行くならコンタクト | トップページ | メガネがたためなくなっちゃった?! »

2005/06/10

コンタクトでメガネをもっとポジティブに!

ディスポーザプル(使い捨て)タイプが主流になって、以前よりもコンタクトレンズが気軽に使えるようになりました。

メガネがメインのひともコンタクトを持っていると、ファッションやスポーツなどよりアクティブに楽しめると思います。一日使い捨てのコンタクトを持っていれば、今日はメガネ、明日はコンタクト…って気軽に使い分けできます。

今日のコーディネートにはどのメガネを掛けてもキマらない…ってときにはコンタクトにしたり、サングラスをしたいときにもコンタクトにすれば、普通のメガネを持って行かなくってもオッケーですし…。

>>関連リンク
glafas.com「こんな時にはコンタクト」

« 海に行くならコンタクト | トップページ | メガネがたためなくなっちゃった?! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/4497124

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトでメガネをもっとポジティブに!:

« 海に行くならコンタクト | トップページ | メガネがたためなくなっちゃった?! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ