« 渋谷でデザイナーにメガネを選んでもらおう! | トップページ | 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! »

2005/07/06

広島でEye'DCのメガネを買うなら、ここ!

Eye'DC(アイディーシー)のサイトが更新されました。

「メガネ好きのひとにとってはパラダイス」なメガネ屋さん、広島市のglasses-r.(グラッシーズ・アール)が紹介されています。Eye'DCのサイトのトップページから入って、「SECTIONS」の中の「AUTHORIZED DEALERS」の「portrait」をクリックしてください。(Eye'DCのサイトはすんごく重いです。ブロードバンドでないひとにはキビシいでしょう。とってもかわいい、かっこいいサイトなんですけど…)

「この道32年のベテランでありながら、メガネを楽しんでいる」オーナーさんの下には「老若男女問わず、スタイルの決め手となるアクセサリーとしてメガネを選ぶひとたちが集っている」とのこと。

また、glasses-r.(グラッシーズ・アール)のオリジナルフレーム(ボリューム感とレンズの外側のところのカーブの感じが素敵!)を紹介しているページには、オーナーさんからのこんなメッセージが…

「使って下さるお客様がカッコ良くなっていただければと思っています。どうぞ、装いの一部としてお使い下さい」

ベテランのメガネ屋さんだからこその、素敵なことばですね。

>>関連リンク
glafas.com「大いなる無駄〜Eye'DC」


« 渋谷でデザイナーにメガネを選んでもらおう! | トップページ | 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

( ̄A ̄)札幌でEye'DCのメガネを買うなら、どこ?

glafas( ̄□ ̄)メガネ、買うの?

( ̄A ̄)いや?買わないけど?

glafas(; ̄□ ̄)・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/4854771

この記事へのトラックバック一覧です: 広島でEye'DCのメガネを買うなら、ここ!:

» メガネ [コンタクトレンズの知識]
メガネ眼鏡(めがね、がんきょう)とは、目の屈折異常を補正したり、目を保護したり、着飾るための器具。Wikipediaより引用... [続きを読む]

« 渋谷でデザイナーにメガネを選んでもらおう! | トップページ | 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ