« 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! | トップページ | メガネ!めがね?眼鏡? »

2005/12/08

メガネをキレイに洗っちゃおう!

かわいいメガネやカッコいいメガネも汚れていたら、おしゃれ度ちょっとダウンって感じですよね?

メガネはいつもキレイに気持ちよく使いたいものです。キレイなメガネは世の中も,あなたの印象も明るくしてくれるはずです。

メガネを拭く前にはメガネを水で洗いましょう。水でホコリを流してから拭くと,レンズがキズになりにくいのです。

さらに超音波洗浄器をゲットすれば,メガネ屋さんでクリーニングしてもらったみたいにきれいになります…完璧です。
ツインバート 超音波洗浄器 EC‐511W(KT)ツインバート 超音波洗浄器 EC-511W(KT)

姉妹サイトglafas.comに新しいコラム「まずはメガネを洗っちゃおう!〜超音波洗浄器」をアップしました。メガネをキレイに使いたい!ってひとはぜひ読んでみてください。

>>楽天市場「超音波洗浄器」
一家に1台あれば,メガネはもちろん,何でもピカピカになります!きれい好きのひとはぜひ!

« 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! | トップページ | メガネ!めがね?眼鏡? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネグッズ(メガネケース・メガネチェーン・グラスホルダー・超音波洗浄器など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/7526508

この記事へのトラックバック一覧です: メガネをキレイに洗っちゃおう!:

« 国内最大のメガネの展示会「IOFT2005」レポート! | トップページ | メガネ!めがね?眼鏡? »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ