« メガネ選びにケータイで自分撮り! | トップページ | メガネで大人のおしゃれを演出しませんか? »

2006/02/12

勇気を出して白ぶちメガネを掛けよう

数年前からコレクションに目立ち始めた白いメガネやサングラス…そろそろ本格ブレイクしそうな気がします。

白いメガネなんて、個性強すぎてどうなの?って思うかもしれません。しかし、形やボリューム感を上手に選べば、表情を明るく、印象的に見せてくれるでしょう。上手く掛けこなせば、おしゃれ度アップ間違いなしです。勝負メガネにしてもいいかも。

今からゲットすれば、色が重くなりがちな冬のファッションの差し色としても使えます。さらに春夏のファッションにも明るさやさわやかさをプラスしてくれるでしょう。

太いセル(プラスチック)でガツン!といくのもよし。メタルフレームでサラッとかつ印象的にキメてもよし。顔の正面にはちょっと…っていうひとは、テンプル(つる)が白いものをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ちょっとだけ勇気を出して、白いメガネ・サングラスを掛けてみませんか?

>>関連リンク

glafas.com「勇気を持って黒ぶちを掛けよう」

« メガネ選びにケータイで自分撮り! | トップページ | メガネで大人のおしゃれを演出しませんか? »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/8623502

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出して白ぶちメガネを掛けよう:

« メガネ選びにケータイで自分撮り! | トップページ | メガネで大人のおしゃれを演出しませんか? »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ