« メガネBBS(掲示板)を閉鎖します | トップページ | 壊れたメガネの修理法〜パーツ交換 »

2006/10/29

メガネを壊したこと、ありますか?

メガネを修理しなきゃ!メガネが壊れちゃった!…そんな経験ありますか?思わず踏んでしまったり、ぶつかってしまったり、何の前触れもなく突然ポロッとなど…特に出先でメガネが壊れてしまったら、途方に暮れてしまいそうですよね。

メガネサイトglafas.comのリニューアルのためのブログ「メガネサイトナンバーワンを目指して…」に、新しい記事「メガネの修理について…メガネを壊したこと、ありますか?」をアップしました。今後数回に渡って、メガネの修理についての情報をお届けします。

« メガネBBS(掲示板)を閉鎖します | トップページ | 壊れたメガネの修理法〜パーツ交換 »

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネライフコーディネーターさくらヒロシからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/12472037

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを壊したこと、ありますか?:

« メガネBBS(掲示板)を閉鎖します | トップページ | 壊れたメガネの修理法〜パーツ交換 »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ