« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

2007/01/23

フレンチメガネEye'DC(アイディーシー)の’07新作をチェック!

フランスのメガネブランドEye'DC(アイディーシー)のWebサイトが更新されています。

今回の新作をサイト上でクルクル回しながらチェックしました。元祖3Dメガネは今回も健在です。立体感あふれるポップな仕上がりのメガネには、いつも惹かれてしまいます。

今回glafas-cafeとしては、シンプルなものに心動かされました。おすすめは…V601・V581・V577・V572・V546・V515・V335といったところです。みなさんもぜひチェックしてみてください。

サングラスの新作では、i666がいいですね。ちょっとつり上がったバタフライチックなシェイプに、3層のプラスチック生地がポップさを与えています。シャープなラインにポップなカラーリング…このコンビネーションがたまりません。

このEye'DCのWebサイトは、デザインも素敵です。ただし、ブロードバンド環境でないひとには、ちょっと(かなり)つらいものがあると思いますが…。

また、OCEANS (オーシャンズ) 2007年 02月号 [雑誌]の別冊付録「Daddy OCEANS」の中で、Eye'DCのセルフレームが取りあげられています。こちらも要チェックです。

>>関連リンク
トゥーランドット(TURANDOT)…Eye'DC(アイディーシー)の日本代理店。ボーソレイユ(BEAUSOLEIL)の窓口にもなっています。カタログや取扱店の検索もできます。
glafas.com「大いなる無駄〜Eye'DC」

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ