« レトロなメガネが本格ブレイク? | トップページ | ミラノ発!okki(オッキ)〜大人の女性におすすめのメガネ »

2007/05/24

夏本番を迎える前に、度付きサングラスをゲット!

暑い!…って思う日が多くなってきましたね。夏本番を迎える前に、度付きサングラスをゲットしましょう!

今の時期なら、サングラスもメガネ屋さんの店頭にまだまだ豊富にあります。また、レンズをオーダーして出来上がるまでに日にちが掛かっても、夏までには余裕で度付きサングラスが手に入ります。

カッコいいサングラスが欲しい!っていうひとや、度付きサングラス未体験?のひとは、さくらヒロシの姉妹サイトglafas.com「メガネ・サングラスのレンズカラーの選び方」をお読みください。

この記事を読んでいただくことで、見た目も使い勝手もいいサングラス作りのお手伝いが出来れば幸いです。

« レトロなメガネが本格ブレイク? | トップページ | ミラノ発!okki(オッキ)〜大人の女性におすすめのメガネ »

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネライフコーディネーターさくらヒロシからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/15187844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番を迎える前に、度付きサングラスをゲット!:

« レトロなメガネが本格ブレイク? | トップページ | ミラノ発!okki(オッキ)〜大人の女性におすすめのメガネ »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ