« KOHRINBO109にメガネショップオープン! | トップページ | レトロな感じが新しい!〜ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン)のメガネ »

2008/03/23

2008年の春は黄色のメガネで勝負!

2008年春夏の流行色「黄色」をメガネに取り入れてみませんか?

詳しくは、以下のリンクからどうぞ!

>>G・TRANCE ブログ「春の楽しみ」

少し引用させていただきます。

>>突然ですが、今年の春夏の流行色をご存知ですか?

ファッション雑誌を開くと一発でわかると思いますが、今年は「ビタミンカラー」と呼ばれる、ビビッドな色調の明るいカラーが勢ぞろいです!
淡いパステル調のやさしい色よりも、パッと目を引く鮮やかな色が、今年の旬の色。
ターコイズブルー、ロイヤルブルー、ローズピンクなどいろいろありますが、中でも一番の流行色が何かというと、ズバリ黄色です!

普段のファッションにひとつでも黄色のアイテムを取り入れると、一気に“2008年spring!”になりますよ。しかも華やかでかわいい☆☆

メガネで流行色を差し色として使うのは、おすすめです。メガネをさらにファッションとして楽しめることでしょう。

« KOHRINBO109にメガネショップオープン! | トップページ | レトロな感じが新しい!〜ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン)のメガネ »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/40609382

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の春は黄色のメガネで勝負!:

« KOHRINBO109にメガネショップオープン! | トップページ | レトロな感じが新しい!〜ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン)のメガネ »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ