« キュートでポップなビンテージサングラス〜J.F.REY boutique Tokyo(ジェイエフレイ) | トップページ | マット仕上げの黒ぶちメガネ~JAPONISM(ジャポニスム) »

2008/04/03

メガネで女っぷりを上げる!〜 HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)

ユニセックス(男女兼用)のメガネフレームが多い中、女性をターゲットにしたメガネブランド HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)のご紹介。

HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)のメガネで、かわいく、カッコよく!女っぷりを上げましょう。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

>>さくらヒロシさんの「眼鏡にかなう!メガネの選び方」:イザ!「 女っぷりを上げるメガネ2~HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)」…私、さくらヒロシのもうひとつのブログ【さくらヒロシさんの「眼鏡にかなう!メガネの選び方」:イザ!】を久々にアップしました!

« キュートでポップなビンテージサングラス〜J.F.REY boutique Tokyo(ジェイエフレイ) | トップページ | マット仕上げの黒ぶちメガネ~JAPONISM(ジャポニスム) »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

管理人さま、こんばんわ。

ハスキー・ノイズというと、女性用のフレーム
なのが、頭の小さい私には、ピッタリのサイズで
重宝しています。(笑)セルは特に綺麗ですね。


毎年夏、名古屋のオプティークSSさんで、
トランクショーが開催さます。

去年、ブラウン&オレンジのセルに、同系色の
カラーレンズを入れて、かなりおしゃれなサングラス
を仕上げてもらいました。

まるで、フランス料理とワインのベストマッチ
のよう。フランス語で「マリアージュ(結婚)」
と言うそうです。

若い女性方々からも、褒めて頂きました。(嬉~!)

ですから、多くの小顔の女性には、ぜひ、愛用して
頂きたいと願ってやまないです。


毎年、(おなじモデルの色違いの)ハスキー・ノイズで1本サングラスを買いそろえる。
オーナーとデザイナーの金子さんと冗談で約束(?)してます。
今年は、何色にしようかな。

こんな、日々の出来事をブログに、書いて、「眼鏡のたのしさ」「メガネのおしゃれ」
を案内できたれと、ブログの構想を練っております。
できたら、連絡しますのでよろしくお願いします。

hidebowさま

いつもコメントありがとうございます。

男女を問わず、小顔のひとにはHUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)がぴったりフィットしますよね。

フレームとレンズカラーとの「マリアージュ」・・・素晴らしいですね!このフレーズはhidebowさんがブログを書くときにも使えると思います。

>>「若い女性方々からも、褒めて頂きました。(嬉~!)」

HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)は女性向けにデザインされていることもあって、女性には特にその魅力が伝わりやすいのでしょう。

トランクショーでデザイナーさんと年に一度会えるって、すごくいい関係ですよね。デザイナーの金子氏にはお会いしたことはありませんが、SOLID BLUE(ソリッド・ブルー)も含めて、日本人のメガネデザイナーとしては素晴らしい才能の持ち主だと思っています。

最後に、ブログについてですが、とにかく書き始めてしまうのも、ひとつの方法かもしれません。書き続けることで構想をまとめる、もしくは構想がまとまってくるかもしれませんので...。

また、ブログには「下書き」や「非公開」という機能があって、他人には見られない状態で記事を書くこともできます。それらの機能を使えば、記事を書きながら構想をまとめることができるかもしれません。

hidebowさんのブログができあがったら、是非ご連絡ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/40754780

この記事へのトラックバック一覧です: メガネで女っぷりを上げる!〜 HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ):

« キュートでポップなビンテージサングラス〜J.F.REY boutique Tokyo(ジェイエフレイ) | トップページ | マット仕上げの黒ぶちメガネ~JAPONISM(ジャポニスム) »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ