« テンプル(つる)がない!鼻だけで掛けるメガネ~KAMURO(カムロ) | トップページ | 大人な黒ぶちメガネ〜OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ) »

2008/06/10

定番メガネフレームに注目!〜Alain Mikli(アラン・ミクリ)

フランスのメガネブランドAlain Mikli(アラン・ミクリ)のメガネフレームが、東京・成城のメガネ屋さんINSpiRAL(インスパイラル) 成城眼鏡店に大量入荷しています。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

>>INSpiRAL(インスパイラル) 成城眼鏡店「アランミクリ新作&新色&傑作!大量入荷でございま〜す!」

中でも私さくらヒロシが注目するのは、定番的なモデル。一見、派手さがないモデルにこそ、Alain Mikli(アラン・ミクリ)のメガネフレームの真髄が見られます。

>>「「A0421」&「A0422」!
老若男女問わず、そしてワールドワイドに支持され続けている傑作中の傑作!
アランミクリのコレクションにおいても稀に見るロングセラーで、約8年前に発表されて以来、未だその勢いに止まる気配は感じられません!」

>>「「A0705」!
日本による企画から誕生した、アランミクリの超正統派スクェアタイプシリーズ!
透明感のある表面の生地から裏面の格子柄がうっすら浮かび上がる様は、実にゐと をか〜し!」

個性的なデザインや華やかな色使いもAlain Mikli(アラン・ミクリ)のメガネフレームの魅力・・・そう思っているひとも多いはず。

しかし、私さくらヒロシとしてはAlain Mikli(アラン・ミクリ)のメガネフレームの魅力は、定番モデルこそ堪能できると思います。絶妙な強弱のついた美しいラインや、それを生かす細部の仕上げこそが、Alain Mikli(アラン・ミクリ)のメガネフレームの真骨頂と言えるでしょう。

« テンプル(つる)がない!鼻だけで掛けるメガネ~KAMURO(カムロ) | トップページ | 大人な黒ぶちメガネ〜OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ) »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/41492593

この記事へのトラックバック一覧です: 定番メガネフレームに注目!〜Alain Mikli(アラン・ミクリ):

« テンプル(つる)がない!鼻だけで掛けるメガネ~KAMURO(カムロ) | トップページ | 大人な黒ぶちメガネ〜OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ) »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ