« 本物のメガネケースをお探しのあなたに~peroni(ペローニ) | トップページ | 木村拓哉さんの愛用メガネはChrome Hearts(クロム・ハーツ) »

2009/01/28

水谷豊さんのメガネは999.9(フォーナインズ)

【水谷豊さんのメガネは999.9(フォーナインズ)】

999.9(フォーナインズ) NP-704-382

東京・成城のメガネ屋さんINSpiRAL(インスパイラル)成城眼鏡店のブログによると、俳優の水谷豊さんが愛用している黒ぶちメガネは日本のメガネブランド999.9(フォーナインズ)のもの。品番はNP-704-90(¥30,450)。ソフトで顔なじみのいいスクエアなレンズシェイプが、水谷豊さんの大人の優しさや色気を盛り上げています。

【黒ぶちメガネ初心者にもおすすめ!

水谷豊さん愛用の999.9(フォーナインズ)は黒ぶちメガネを掛けたいけれどインパクトがありすぎて抵抗がある・・・そんな黒ぶちメガネ初心者のひとにもおすすめの一本。普段使いにも「勝負メガネ」にもバッチリ使えます。

【今回のニュースソース】   

【関連リンク】

« 本物のメガネケースをお探しのあなたに~peroni(ペローニ) | トップページ | 木村拓哉さんの愛用メガネはChrome Hearts(クロム・ハーツ) »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネトピックス」カテゴリの記事

コメント

さくらヒロシ様

こんにちは。この記事を目に止めまして、あまりににも偶然すぎるので驚きました。

私も、最近999.9のNP-704-380を購入しました。

「お見合い用のめがねを999.9でお願いします」と
名古屋市にある「999.9 selected by OPTIQUE S.S」
の加藤オーナーにプロデュースしていただきました。

選んだ理由は、「やさしさと落ち着きを表現したかった」とのこと。

日曜日のお見合いの後、スーツ姿で、加藤さんのお店を訪れると、

「肩の力が抜けて、落ち着いた自然体の良い感じだよ!」と感想を言われました。
いつもと違う自分の素直さを引き出してもらった気がしました。

それから、できあがってから、水谷豊さんと同モデルの色違いと教えてもらいました。
本当に奇遇です。


お見合いの結果は、お相手と話が弾み、良い雰囲気でした。
まだ、先方の返事待ちです。

私のブログに、写真等を載せてありますので、よろしかったら、ごらんください。

(今年から、自分自身でスタイルサンプルをやり、
その写真を掲載することに、決心いたしました)

hidebowさま

hidebowさまのお見合い用のメガネが水谷豊さんと同じ型ということに触れずにこの記事を書いてしまいました。hidebowさまの記事をチェックしていたのにもかかわらず、申し訳ありません。

>>「やさしさと落ち着きを表現したかった」
>>「肩の力が抜けて、落ち着いた自然体の良い感じだよ!」
特に、いろいろなタイプのメガネを持っているhidebowさまのようなひとにとっては、こういうメガネは貴重ですね。

私はこの記事で「普段使いにも「勝負メガネ」にもバッチリ使えます。」と書きました。hidebowさまにとって、この999.9(フォーナインズ)は「勝負メガネ」になっていたのですね。

>>(今年から、自分自身でスタイルサンプルをやり、その写真を掲載することに、決心いたしました)
身をもって伝えようとする姿勢はすごいと思います!写真があったほうが、絶対に伝わるはずです。

>>お見合いの結果は、お相手と話が弾み、良い雰囲気でした。
ということは、hidebowさまは相手のひとに対して、いい印象を持っているということですよね?返事を待っている間はすごくドキドキするでしょうけれども、いい返事が来るといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/43875135

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷豊さんのメガネは999.9(フォーナインズ):

« 本物のメガネケースをお探しのあなたに~peroni(ペローニ) | トップページ | 木村拓哉さんの愛用メガネはChrome Hearts(クロム・ハーツ) »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ