« favicon(ファビコン)を設置しました | トップページ | 今週のメガネブランドランキング(2009年3月第3週) »

2009/03/13

自信を持ってメガネを掛けるには?

コンタクトレンズの子供は眼鏡の子供より外見に自信――米大学調査 - ITmedia News」によると、コンタクトレンズをしている子どもは、メガネを掛けている子どもよりも自分の外見などに自信を持っているという調査結果が出ました。

この結果になるほど!とも思いつつ、自信を持ってメガネを掛けるにはどうしたらよいか?考えてみました。以下の記事をお読みください。

※私さくらヒロシのもうひとつのブログ「眼鏡にかなう!メガネの選び方」の最新記事です。

« favicon(ファビコン)を設置しました | トップページ | 今週のメガネブランドランキング(2009年3月第3週) »

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネライフコーディネーターさくらヒロシからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/44334612

この記事へのトラックバック一覧です: 自信を持ってメガネを掛けるには?:

» コンタクトレンズと子供の外見と自信 [情報と意見交換の場]
コンタクトレンズを装用している子供は、眼鏡の子供よりも自分の外見や運動能力、友人関係に自信を持っている――。オハイオ州立眼科大学などがこのような研究結果を発表した。 [続きを読む]

« favicon(ファビコン)を設置しました | トップページ | 今週のメガネブランドランキング(2009年3月第3週) »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ