« UVERworld(ウーバーワールド)とOpticien Loyd(オプティシァン・ロイド)のコラボサングラス | トップページ | favicon(ファビコン)を設置しました »

2009/03/04

「メガネつけたまま」で花粉症対策

いつものメガネに付けるだけで花粉症対策ができるグッズがあります。

スカッシー「メガネつけたまま」   

スカッシー「メガネつけたまま」は、100点満点とは言えないかもしれません。しかし、花粉症に悩んでいるメガネ派のひとは要チェックです。

 

詳しくは、以下のリンクからどうぞ!

   

私さくらヒロシのもうひとつのブログ「眼鏡にかなう!メガネの選び方」の最新記事です。どうぞ、お読みください。

« UVERworld(ウーバーワールド)とOpticien Loyd(オプティシァン・ロイド)のコラボサングラス | トップページ | favicon(ファビコン)を設置しました »

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

メガネグッズ(メガネケース・メガネチェーン・グラスホルダー・超音波洗浄器など)」カテゴリの記事

メガネライフコーディネーターさくらヒロシからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/44243135

この記事へのトラックバック一覧です: 「メガネつけたまま」で花粉症対策:

« UVERworld(ウーバーワールド)とOpticien Loyd(オプティシァン・ロイド)のコラボサングラス | トップページ | favicon(ファビコン)を設置しました »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ