« 雑誌 MONOQLO に取材協力しました | トップページ | 激安メガネの安さの秘密(Zoff(ゾフ)でメガネを買ってみた・2) »

2009/08/20

激安メガネ店の接客サービスは?(Zoff(ゾフ)でメガネを買ってみた・1)

RIMG0649

激安メガネで人気のZoff(ゾフ)でメガネを買いました。

Zoff(ゾフ)は2001年にオープンした激安メガネのパイオニア。レンズ込みの価格を5,250円・7,350円・9,450円のスリープライスに設定して、当時数万円するのがあたりまえだったメガネの価格破壊に成功しました。以来、多くの人々の人気を得ています。

そんなZoff(ゾフ)の安さの秘密について、雑誌MONOQLOの取材を受けることになりました。そこで、メガネの品質はもちろん、技術や接客サービスまでじっくり評価しようと思い、表参道にある本店に買いに行くことにしたのです。

続きを読む

« 雑誌 MONOQLO に取材協力しました | トップページ | 激安メガネの安さの秘密(Zoff(ゾフ)でメガネを買ってみた・2) »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

メガネの選び方・掛けこなし…メガネでおしゃれにファッション!」カテゴリの記事

眼鏡にかなう!メガネの選び方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/45979968

この記事へのトラックバック一覧です: 激安メガネ店の接客サービスは?(Zoff(ゾフ)でメガネを買ってみた・1):

» 可愛すぎる、日中のハーフ!? 話題沸騰・激カワビキニガール登場!! [可愛すぎる、日中のハーフ!? 話題沸騰・激カワビキニガール登場!!]
可愛すぎる、日中のハーフ!? 話題沸騰・激カワビキニガール登場!!ヌーマオ 中国 ヌーマオハーフ ハーフ 中国美女 中国美少女 ビキニガール ヌーマオ 中国美人ハーフ 美人ハーフ [続きを読む]

« 雑誌 MONOQLO に取材協力しました | トップページ | 激安メガネの安さの秘密(Zoff(ゾフ)でメガネを買ってみた・2) »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ