« メガネ業界初!七分袖ならぬ「七分芯」フレーム | トップページ | 2011年春夏 おすすめのモードなサングラス »

2011/07/05

クールビズにプラスしたいメガネ

軽装にプラスして、ビジネスモードが上がります: 高円寺のメガネ屋さん BOSTONブログ

やはり今月に入り、ジャケット無し&ノーネクタイのビジネスマンの方が増えましたね~

見た目もその方が涼しげ、周りも大賛成♪ですが、ビジネスアイテムが手薄になって、ちょっと物足りない…と言う方。「メガネ」を加えてお仕事モードを上げる!のは、いかかでしょうか?

http://powerspex-boston.txt-nifty.com/blog/2011/07/post-d0c9.html

と紹介されているのは、日本のメガネブランド SOLID BLUE(ソリッド ブルー)の S-125。今注目のブロータイプだが、シャープな雰囲気でレトロになりすぎていないのがいい感じ。

110705solidblue125

(引用元)http://powerspex-boston.txt-nifty.com/blog/2011/07/post-d0c9.html

クールビズとか、夏のメガネというと、夏っぽい色でサラッとした感じのメガネをイメージするひともいるかもしれませんが、むしろこういうバキッとした感じのものを選んだほうが、特にビジネスシーンではいいかもしれませんね。

« メガネ業界初!七分袖ならぬ「七分芯」フレーム | トップページ | 2011年春夏 おすすめのモードなサングラス »

おしゃれなメガネフレーム・サングラス・メガネブランド」カテゴリの記事

おしゃれなメガネ屋さん・メガネ店・メガネショップ・メガネ販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53885/52128734

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズにプラスしたいメガネ:

« メガネ業界初!七分袖ならぬ「七分芯」フレーム | トップページ | 2011年春夏 おすすめのモードなサングラス »

さくらヒロシのプロフィール

無料ブログはココログ